おはようございます
いやーーー
急に一気に寒くなったからか
布団から出れない。笑。
気持ち良すぎて二度寝したい(^◇^;)

そんな事もあって
みんな普段より10分15分起床時間が
遅れて

息子は間に合わない‼️💦と
駅まで送って行きましたネガティブ

うちの🐶も布団に丸まって寝ていますぅ



昨夜カレーだったので
朝ごはんは
カレーうどんにしましたウインク
美味しかったーぁぁあグッ


今朝のニュースで
埼玉県の
虐待禁止条例案についての
やってましたね。

ちなみに
クレヨンしんちゃん‼️って
埼玉県の春日部に住んでるのよ(^◇^;)
しんちゃんも子供たちだけの行動多いから
ピンチよもやもや

うーん
とにかく色々語りたいぐらい
本当は言いたい事いっぱい。笑。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加