レンジでオッケー👌なやつ。笑。
これねマジでマジで楽なうえに

みんな美味しいって大絶賛OK

本当炭の香りが効いて

おつまみにも最高拍手


それと

フェア開催してたので

五平餅とみたらしを持参しましたハート

友人から

この天ぷら粉がサクサクして

美味しいから使ってみてOKって

一袋くれたんだけど楽で美味しいらしいパー

音符ヒナちゃんとモモちゃんピンク音符

マグネットブロックス知ってる?!

保育園でも人気で

めっちゃ遊んでいたんだけど

小学生になっても楽しめるし面白いよね〜照れ

いろんな種類あるよグッ

〈PR〉

これ知育玩具なんだけど

小さい子のプレゼントにも

オススメOK

◉自由に組み合わせ→表現力UP

◉立体を組み立てることで認識力UP

他、想像力や思考力UP‼️と4つの効果を期待できる玩具グッ

取り合いとかで

若干もめたりするけど

喧嘩にはならず良かった(^◇^;)


あぁーーー

いっぱい食べて

いっぱいお喋りで

女子会楽しかったぁぁあ。笑。




楽天マラソン開催中気づき
キラキラ知育玩具キラキラ🍼👶



















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加