おはようございます☀

息子の話しです

そうだ母ちゃん
部活のウインドブレーカー買うのにお金必要だから
わかったらまた言うわパー

それだいぶ前に聞いたのよ。
いくら?紙は?
あ、待って
貰ったら後で渡すわパーと言って終わり。

昨夜
母ちゃん部活の明後日までなんだけど!!
16500円だった。←たたたたっか!心の叫び絶望
というので
だから紙は??

やっと
申し込み用紙を渡されました。

テーブルに紙とお金を出しておいた。
必ず持って行ってよ!!
そう言ったはずなのに
今朝、持っていって無かったから
明日までなんだよね?💦と
自転車置き場まで渡しに行ったわけ🏃‍♂️ダッシュ

正直
それもイラッとするわけタラー

それなりにするお金•••
しっかり自分が大事に持って行くべきじゃない?
って‼️

サラッと
払ってるわけじゃないんだから💢


先程、玄関に置かれたプリントたち💧
玄関に置くんじゃないわムキー
捨てるやつなの?必要なやつなの?と
紙を確認していたら

部活のウィンドブレーカー
申し込みの上の部分を発見‼️

渡されたのは
9月19日‼️
申し込み期限は
3日まで!ゲッソリゲッソリゲッソリ
過ぎてんじゃねーーかよ💢


つーかさ
買わないならわかる‼️
絶対買わなきゃならないやつなのに
払うやつなのに
期限過ぎてほしくないわけ!泣

シングルだからこそ
お金に関しては
余計に遅れて欲しくないの!!
遅れて払うのも嫌なの泣


口に出さないし思っていないかもだけど
シングルだしねって
そこ思われたくないって気持ちが
強いわけ。


何度も言ってんのに
そんな親の気持ちは伝わらず

忘れてたーーーとか
いや大丈夫っしょ!!と中学時代。

いや全然
変わってねぇーじゃん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本当に嫌だわ💧
なんで伝わらないんだろ💦
なら買うな!!って思っちゃうチーン


そんな今日ですが

数日前から寒くなってきたので

お弁当に汁物つきましたパー

モヤモヤモヤモヤもやもや

ハク〜聞いてーーーえーん泣


気分転換に

干し芋焼きました笑い泣き

〈PR〉

最近、ちょっとだけまた体重

気にしてます。←またかよっ!💦

ちょっと🤏

お腹空いたら干し芋が良いって

聞いたのですぐ実践。笑。


保存料、着色料、甘味料など使わず

自然な甘さで罪悪感なし!!


つーか干し芋

大人になってから好きになったんだけど拍手

デーツだっけか?

あれも良いって聞いて買ったけど

まだ届いてません




🏃‍♂️楽天お買い物マラソン中気づき
〜半額一覧〜















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加