はい
ちょっと数時間前の話しです。


なんでもない会話に突っかかってくる
サクちゃん。

は?💢知らない!違うし💢
声のトーン下げまくり

その前後に
何か喧嘩をしていたわけじゃなかったので
そのやり取りを横で聞いていた
龍之介が

なんで
母ちゃんにそんな
言い方なの?
いちいち
突っかかる意味なに?笑。

ま、そんな感じの事をサクちゃんに
言ってたわけよ


私はまぁまぁパー💦
反抗期でしょ?
つーか龍之介もそんな事?っていう事に
突っかかってきたし
もういいから滝汗アセアセ

喧嘩になるからやめといてパー


龍之介がもっと言いたそうだったのを
止めましたもやもや
とにかくサクちゃんは
イライラしていましたもやもや

龍之介が納得できないのか?
私にブツブツ言うわけよ💧
あんなんでいいの?的な事を。
いやお前
最近、壁穴あけたよなチーン
↑こころの叫び。笑。

龍之介の時とかは
サクちゃんも散々あり得ないって
言ってたっけねチーン


皆さん自分の事は
忘れているのでしょうか笑い泣き
ま、いい。
それが10代!!
それが思春期であり
反抗期である。

そんな事を思いながら
これモモちゃんの反抗期の時も
あるぞ色々ーーーガーンってなんか感じたよね笑い泣き


それが6年後として•••
龍之介が22歳でサクちゃんが19歳から20歳よ
上2人
自分の反抗期は忘れて
モモちゃんに言いまくりそ〜笑い泣き


もちろん
私の肩を持ってくれるのも嬉しいけど
3対1にならないようにしなきゃな💦

どちらかはモモちゃんをフォローして
欲しいんだけどどうかな?!もやもや
今からそんな事を考えちゃったわ💦

きっと旦那とかいたら
その役目なんだろうけどねー絶望

ま、とにかくサクちゃんは
来年は受験生だし
さっき笑ってたのに数分後には
激おこムキーしてる時期がしばし続くわ。

つーか私もさっき
レジの順番抜かされて
イラッとしたのよ💦

自分でも後から小さっ‼️って感じたんだけど
その時は
マジ、は?💢って顔してた(^◇^;)

気にならなかった事も
気になって更に顔や声に出して言ってしまうガーン

ホルモンバランスなんかな?
器の小ささかしら?(^◇^;)

更年期とかもきてんのかなーー
ホルモンバランス
厄介だねーーー( ̄▽ ̄;)
4.49の高評価!!
添加物不使用の国産干し芋♡














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加