今日は
あいのりメンバーの加代と
山登り‼️
の予定でしたが朝雨が降っていたので
延期する事に。

朝早くに気合い入れて起床した
モモちゃんは
せっかく準備したのに〜えーん
って感じだったので

行ってきましたー♪




ここに私行きたかったのよーー♪







加代が不意に撮ってくれた

なかなか良きな❤️



今日たまたま

お猿のショーみてたら

📺みてました!写真良いですか?

って

話しかけてきて下さった方がいました〜

多分加代とセットで居たからハート

こんな時期が経っても

声かけてもらえて嬉しかったです照れ


牛久にね

だいぶ前から行ってみたかったの

加代に付き合ってもらえて

感謝感謝よ。


しかも昼食



・・・




また(^◇^;)


グルービーへ。笑。(^◇^;)
これね、依存性高いわ私には。


サクちゃんにも

食べさせたくて。笑。


しかも今日は15組待ちだったよ(^_^;)

人気店だねーーー





〈PR〉


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加