私さ
後からゆっくり書こうとして
1日1日過ぎてそのまま書いた気になって
もう終わるパターンにいくつかなってるので
忘れないうちに
だいぶ前のだけど思い出を残しておきますパー

夏休みの思い出①

埼玉から車で2時間半。

興津海水浴場

ここは

◉無料駐車場

◉シャワー室や着替える場所も無料

◉海の家も一つあり

◉ライフセイバーの人もいる

◉比較的空いている


そんな場所でした



ただワカメみたいな?海藻が浮いてるのが

ちょっとな〜って感じだったけど

全然子供たち楽しんでいたので問題なーしグッ



今回は昔からの付き合いで

以前は隣り同士だった家族と一泊2日の旅。


海へ行った後に買い出しへ行き

宿泊先へとGO!!


だーーーいぶ山の中へ進んだところにポツンと

一軒家みたいな場所へ。笑。

ジャーーン

古民家NAGI

もうね、周りにコンビニなんかもなく

不便な場所ではあったけど

それ以上に素敵な古民家を

一棟借りだったので


子供がいっぱいいたしで

こーいうところ良かったわ〜


夜はBBQを!!

全部ついてるから食材だけ準備する感じなの。


男子はBBQの準備をお願いしたよ!


これさー

普段マジやらん男組だから

どうなるか?と思ったけど

やるしかないから

みんなちゃんとやってた。笑。

兄妹もこの日ばかりは

喧嘩もなく仲良く過ごしていましたよ


ま、男女わかれてたね。笑。


食器もついてて

帰りに全部洗って

元通りにして帰る感じです


モモちゃんもヒナちゃんも

一緒にお泊まりできる〜つって

大喜びでしたグッ


子供たちは子供たちで

楽しく遊んでいたおかげで


普段はゆっくり呑みながら話したり

家が今は離れているから

しばしできていなかったんだけど

⬇︎⬇︎⬇︎


私も好きなお酒を買ってきて

ゆっくり過ごしました❤️






写真が多いので続く。。。






(▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加