おはようございます☀
やだーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
布団が心地よすぎて
二度寝しちゃったよ、また滝汗

送って行きたくないから
必死でお弁当準備しましたダッシュ
超簡単なやつだけ!!(^◇^;)


鯖みそあって良かった。(^◇^;)


朝ごはんも急いで準備!!

やっとやっと落ちつきました〜アセアセ


あの、

僕のご飯忘れてないっすか?🐶


すまねーーーもやもや

最後になっちゃったけど

待っててくれてありがとうだよ泣


大好きな

ブロッコリー多めにいれたろ♡




 虐待禁止条例案取り下げ

話題になっていた
埼玉県の条例案だが
一旦取り下げとされました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
趣旨の説明が不十分とか
そんな事があったと言うが
ま、後付けだとしてもとりあえずは

良かったぁぁあデレデレ

もちろん!!
虐待に対しては対策を考えて
行かねばっグッ


ね!これ良いよ!!
◉こたつテーブル◉掛け布団◉敷布団のセットなの。

うちさコタツは壊れてるんだよねーー
あと長年使っていた
ホットカーペットも壊れたしガーン

バラで買うしかないんだけど
コタツが良かったな笑い泣き





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加