運動会
だいぶ数年前と比べて
終わりが早くなり
あっという間に終わりました(^◇^;)


良いのか悪いのか?

あの朝早くから気合いの入ったお弁当作りも
今はありません💦

今回、三重に住んでいる

まこちゃんもたまたま都内に居るみたいで

運動会を見に 

わざわざ埼玉まで来てくれました笑い泣き


直ぐにまた都内へと帰らないとで

帰っちゃったけど

1人でも多くの人から応援されていると

モモちゃん気合いが絶対違うと思う。笑。


ゆっちも応援ありがとう〜



いつも三重県から車で来るまこちゃん。

もうね、感心です‼️ポーン


私は多分足が痛くなって無理かももやもや



疲れた時に便利なアイテムを探していて

やっと

車内で使える物を見つけたのよグッ

マッサージガンです‼️ 

しかも

業界最小のを見つけました❤️


だいたいがもう少し大きめのイメージだったから

見てビックリ‼️デレデレ


このぐらいの

大きさなら私も仕事で運転が多いので

良いわOK


持ち運びしたい人には

最適な大きさでしたグッ


運転って

意外と目も疲れてくるからね

こういう温めたりしながらマッサージも

良いよー


目のまわりを温めたり

優しく指圧してくれるタイプのやつ✋

只今半額中!!気づき



みんなで情報交換しながら

あーやこーやと照れ

アイマスクはこれからの季節に良いかもですよ



さ、今から遅めの昼食ですグッ


疲れも吹っ飛ぶ餃子よ気づき

というか喜ばれるのに楽だから笑い泣き

餃子まつりです❤️

白い方はね

成長をサポートしてくれる

餃子という事で初めて食べました〜グッ

子供が口にする物に気をつけて

人口甘味料、保存料、着色料なし‼️


成長期とかカルシウムに関してググって

いたら高評価だったので

気になったこの餃子ラブ


めっちゃ美味しかったんだけど

これでマグネシウムやカルシウムが

入ってるって神やん✨


とにかくうちは餃子が大好物なのよ照れ

疲れ吹っ飛ばすっっチョキ













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加