最近帰りが遅くなると
夕飯後に
電池が切れてしまう💦
寝ちゃって
そのまま朝を迎えれば良いのに
起きてしまうチーン

一番ダメなやつ💧
明日は在宅ワークだから
余計にまた寝なそう(^◇^;)



ついついネットサーフィンしちゃうよね🏄💦

あと寝て充電されたから
夜中に掃除しちゃう人です(^◇^;)

今から

ちょっとお風呂と台所にコレを👍


夏は特にモヤってしてるせいか
気になっちゃうのよ💦
でもね

しばしスッキリした匂いで汚れないから

やるとやっぱ違うんだわ



うちパイプ詰まりトイレがしやすかったから
もうそっからリピリピリピ。(^◇^;)


話しは変わり

うちのハク🐶が

以前敷いてたお風呂のマットが

何でか気になるのか?



毎回毎回

ここ掘れワンワン♫して

引っ張って移動させたりしちゃうから

⬇︎


フカフカしてないやつに変えたのよ!

でもサイズミスったーー💧


でもハードじゃなくソフトタイプにして
良かったわデレデレ

やっぱりサッと洗えて楽なのが
一番よね。笑。

玄関とかトイレとかマットを
敷かない!って以前
他の人たちの意見で多かったけど
脱衣所はさすがにマットなしは無理よね?💦

お風呂上がり
みんな干すの?!
洗うの?(^◇^;)
マットってそんな頻繁に洗うのかな?(^◇^;)

私、やる気スイッチ入らないと
全然やらない笑い泣き

さ、やるかっ!










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加