昨日、加代と合流する前に
時間があったので
ずーーっとお気に入りに入れていた場所が
まぁまぁ近くだったので行ってきました。
個性派家具専門店ブームス❤️
茨城県取手市にあります照れ


ずーーっと

行ってみたいなー❤️って

思ってたのよラブ


見て!

めっちゃお洒落!!

何処をみてもワクワクする照れ

どれもセンス良いぃぃいラブ



こういうインテリアな家、憧れるなーー❤️


もうね、店員さんも凄い良い人で

私がまさかの売り場じゃなく事務所みたいな方に

間違えて行っちゃったのよ(^◇^;)


あれ?ここは〜???💦って

言ったら

ここね売り場じゃないんだけど

散らかってるけど

全然みていって良いよー❤️って言ってくれたり


写真もオッケー👌


看板が欲しくて悩んでたんだけど

欲しい文字のが無かったから

買わないで見るだけで終わっちゃったけど


みてるだけで

テンション上がる店内でした♪



ソファーとか家具とか

私もここで買いたかったわー。

⬇︎こんなオシャンで面白い机とかおねがい


他にも

⬇︎これね、ハンガーなのよびっくり


鍵おいたりしても良いよね〜おねがい



入れ物安いのに可愛かったから
悩んだー

ちょっと遊んでみた⬇︎笑。

楽しかったわーー❤️
モモちゃんも飽きる事なく
早く行こ!帰ろ!がなく有り難かった。笑。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加