午後から茨城県へ
と言っても埼玉から比較的近い
あいのりメンバーの加代がいるところへ
行ってきました。

1時間もあれば着く。笑。



一緒に遅めのランチを❤️

初の

パスタのお店ぐるーびー

ってところなんだけど



14時過ぎに入ったのに

待ちました!!

人気らしいですびっくり


でも食べて納得‼️


めちゃうまーーー❤️


いや〜

また食べたい!ラブ

既に食べたい。笑。

それぐらい美味しかったですおねがい


しかもテイクアウトも可能なんだねグッ


今回は

モモちゃんも連れてきたんだけど

パスタ大好きですからグッ

大喜びでしたラブ



加代とはメンバーの中で
一番近い距離にいるから
パッと会えちゃうのが良いね👍


私より年上ながら若いっすハート

実は昨夜インスタライブ久しぶりに

やってお互い寝不足気味。笑。



今日はコチラを⬇︎


この巾着バック可愛いっしょ?♡

加代に見せようと思ってたのに

そこ言うの忘れてた。笑。


汚したくないから

お出かけの時だけにしてるぐらい

お気に入りですっ照れ


しかし只今品切れ中お願いアセアセ


巾着バージョンだとこっちならまだある下差し



それとコチラ

モモちゃんが写真撮ってくれた🤳

でっかいカップ麺あったのびっくり

加代に聞いたら

これ煙突になってて

煙でるんやってーーーびっくり

おもろーーー。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加