今日は在宅ワークでしたパー
リモート中は後ろをキープな🐶

念願の

ホットカーペットきたラブ


空いた時間

有効に使いたかったが

1人じゃ敷けないガーン


息子がテスト終わって帰ってきてるけど

多分寝てるっぽい泣 

テスト勉強してたから起こすの悪いしな笑い泣き


ハクが暇そうについてまわるから

君が手伝えたら良いのにねって

絶対無理な事を思ってしまったわ(^◇^;)


掃除機かけるから

一旦そこどいてや💦

掃除の邪魔をするかまっちょな🐶。笑。

あんたの毛が

良くハゲないなってぐらい抜けるから

どいてやチーン

遊ぼう!をアピール。

つーかさ

掃除機追いかけまわすのなんで?!💦

それは敵じゃないのに。泣



いつになったら抜け毛が

落ちつくのかしら?

不思議なぐらい抜けます(^◇^;)


毎日ソファーも

掃除機かけてるのに

めっちゃ抜けてるのよ

(;゜0゜)


そんなもん?💦


だから

犬を迎えてから掃除機一台じゃ足りんもやもや

一気に終わらせられず

充電切れて充電待ちよ(^◇^;)



そこ不便なんだよなーガーン

掃除機もう一台あったらなーもやもや

掃除機買ったけど

いらないって人いる?笑。






こういうの使ってる人いる?
床水残るかしら?
雑巾がけぐらいかしら?

サムネイル








:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加