テストも終わり
今日は友人宅へ遊びに行ったサクちゃんは
今日、お泊まりしたい!とな。

以前2回ほどダメ!って
言ってたし
今回はテストも終わった事だから
ま、いっかと。


そして私は今、モモちゃんが

推しの子ってやつを観たいと

鑑賞中。


私も無理くり

説明つきでみせられています💧

うん、、、よく分からん笑い泣き


ただ主題歌?

アイドル?あれは

まだ聴いた事あったわ笑い泣き

だんだんついていけなくなる。笑。チーン


残り数時間!!

50%OFFクーポン配布中!!気づき


一風堂 4人前!!気づき


あ、348円のスニーカー
やっぱり間違えたらしくキャンセルだったガーン
やっぱりな笑い泣き

↑これ私も一つもらったけど甘すぎずgoodOK

これは⬇︎味が変わるわけじゃないんだけど
溶けない?ようで白いの浮く(^◇^;)
味噌汁じゃなくヨーグルトならバレない。笑。

みんな身長伸びてほしいなーー笑い泣き



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加