熱を出した日から
サクちゃんは
鼻水が止まらないようで

それが辛い!鼻水でちゃう!!と
いう事で

明日からテストもあるので
薬だけでも貰いたいな〜と
受診しにGO‼️


実は朝、喧嘩したのよ。


凄いブログ書きたかったんだが

時間なくて

はい??ムキーみたいな感情は

もうお互いないんだけど

また帰って時間あったらかきます。笑。


やっぱり年で悩みやら

大変さも変わるね〜ε-(´∀`; )


つーか混んでるわ💦

こりゃ時間かかりそーー泣泣泣



🏃‍♂️​楽天マラソン開催中‼️気づき

お手頃なうちに早めに準備をグッ


6980円→2899円!気づき


これ安くね?滝汗⬇︎

ちょっと部屋を変えたい人必見アイテム‼️

数量限定ルンルン


我が家ホットカーペットが壊れたので

良いのないかな〜と。


ただやっぱりあれだね💦

こんなにした?ぐらいどれもが値段上がってる

気するわーー泣



ホットカーペットとラグの

2点セットでこのお値段は魅力的だな〜キラキラ


ただ

ラグの色が決まったやつ大泣き

これ種類選べたら

これが良かったんだが泣









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加