夕方
喉が痛くなってきた💧
をサクちゃんが
連発するので寝室で寝てるよう促す。

夕方にも言っていたが
細かくいうと昨夜から言いだした。
ちょい喉が、、、ってね。

土曜日の部活以外は
ずーーっと家にいたサクちゃん。


LINEで報告受けました💧

38.6ε-(´∀`; )


次はそっちかーーーーーもやもや

インフルエンザじゃないかね?

2回目のコロナ?

ただの風邪?


まさか胃腸炎?!

もう流行りが多すぎて分からん💧


サクちゃんが大好きなみかん🍊

ビタミン入れてもらうかっ。


あ、喉が痛いって言ってたが?

食べるらしい。笑。




私も今からやらなきゃならない事を

前倒ししよっとε-(´∀`; )


早っ!!福袋2023びっくりびっくりびっくりびっくり








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加