※今から
ほとんど暴言含む愚痴なんで
気分を害される恐れがあります。 自己責任でお読み下さい✋
批判は一切お断り✋

⬇︎

⬇︎

やりやがったよ💢
マジでぶっ飛ばしたい。

バカ息子
そう高校1年の
最近16歳になったうちの長男の話です。


昨日からコップ満タンに水をいれたのが
テーブルにあったの。

昨夜片付けの時から
おいおい水もタダじゃないんだよ!
そう思ってあえて片付けずにいました。

そして今日の21時頃。
邪魔なのよ。
いつまで置いておくんだ?

いつ気づくんだ?
そう思って片付けずにいましたが
とうとう聞きました。

これ誰の?💢
水道の水なわけじゃないよね?💢
から始まった。


サクちゃんもモモちゃんも
わたし違う✋💦

なので息子なわけよチーン
普段もね、っていうかさっきもね
飲みかけのペットボトルが
キッチンに数本置きっぱなし。



回りのラベルとフタをプラに入れて
ペットボトルはペットボトルのゴミ箱に入れないとならないわけよ。

うちの方
分別はしっかりしてるから。

それをね
飲みかけのまんま
キッチンにバサッと置いて終わりなわけよ。

細かくいうと
全部飲みかけだった事にも
腹立つわけ💢


私はやりっ放しがあっても
ハァーまただわε-(´∀`; )とか
思いながらもよ

もう諦めてやっちゃうわけね✋
7割はやっちゃってるかもなんだけども。
でも毎回毎回毎回言ってるのよ

だけど私が片付けをするのって
みんなが寝てる時間が多いから
やっちゃうのもあるのよ💧

呼んだ日にはさ
うるせーな(~_~;)みたいな顔はしてるわけ。
これ分別してよ!
昨日やりっぱなしだったよ‼️つって。


私は面倒そうな態度で
やる息子を眺めてる時だって本当は嫌なわけ。
いや、お前のだろ!って感じで。

さっきも
バナナの皮をさ
ゴミに捨てれば良いのに
やりっぱなしだったのを捨てて
やったわけ💢

正直言い出したら
きりがないぐらい
いっぱいあるの
ムキームキームキームキームキームキー
それをね
一応そういう時期だろうな?とかで
多少こちらも我慢してるのよチーン

なんならモモちゃんなんかは
毎日毎日言われて自分で
やってるわけ‼️

だけど‼️
今、上の2人は
そういう時期?
色々多感な時期だし
7.8割目をつぶってるわけ!💢
これって
わたしなりの
優しさなわけ!
わざわざ呼ぶのもなー
明日言うしかないなー
そんな感じでさε-(´∀`; )

それをどう勘違いして?💢
先程、洗濯干してある
自分のやつだけで良いから
持っていってパー
みんなに言ったの‼️

しかも
9割型畳んでからなんだけど
今日は
太陽に浴びまくりで私が若干ダウンしてるから
お願いしたわけよ。
ただそれだけ!

あ、違うもう一つ。
息子の部屋に近づいたら
また南極みたいに涼しいわけ💢

電気代
本当にヤバいんだから
せめて弱にしろ!💢
毎回毎回本当いい加減に
してよムカムカ
リモコンで弱にして部屋をサッと出たの

いやもう夜は消しても良いぐらい
過ごしやすくなってるところ消さない私は優しすぎよ。

きっと
そこが決めてになったらしいわ


それがムカついたらしく
部屋から
ガタン!バタン❗️ドンドン!
と殴る音がリビングまで響き渡ったわけですよ

中学の時もありましたわガーン
で、その時に
壁とかに穴とか開けたら
お前承知しねーからな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾つって
やりあったときがありました。

私、音を聴いて
カッチーンムキー
お前何を殴ってんだよ💢と
無理くり部屋に入ってみたら
ら!
らーー!!
あいたよねチーン

これ割れてるよねチーン
ガッツリいってますよね💢
やったなテメェ
とうとう
超えちゃならんとこ
超えたなムキー💢
扉破壊。
マジで舐めてんなよーーーー💢
私、悪いけど
ブチ切れたら
マジで
ヤクザ舞い降りるから💢
力は息子の方が強いであろう‼️

でも私は
負けねー💢
マジで負けてられねー💢

とっくみあいの喧嘩も上等なぐらい
私の怒りは頂点だったが
口だけボロクソに言って
去りました。


わたし、、、偉い。
ぶっとばして良かったと思うわパー

今は虐待になるよ✋


しらんがな💢



子育てとは、、、、◯◯です✋


いや、しらんがな💢

それは教育じゃないよ、、、✋

いや、しらんがなーーーー💢


本当に
マジでムカつくもやもや
洗濯してもらって
何から何までやってもらって
ご飯食べて部屋で1人
冷房バンバンの中、過ごして
携帯も自己責任で✋とか言ってきたから
高校入ってからは
何かと
自由にさせてもらってるくせに
何を勘違いしてんだよ💢
何様なんだよムキー

全部口で言っただけショボーン
本当はマジでぶん殴りたくなるぐらい
だった。←2回目。

やられてもやってやる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そんな風に頭の中で思いながら
なんか一方的に口だけ言って終わったチーン
↑これも2回目。

悔しいというか
なんだろね、、、。
自分の育て方を振り返ってみちゃったり💧

もう本当に物にあたって
無駄な事して。

しまいには
自分でなおす✋
とか
働いた事もない奴が
どの口が言ってんだよ\٩(๑`^´๑)۶/

とな。
もう本当凹むというか
なんというかショボーン


そんな感じでですね
久しぶりに
マジ腹立つ事があったわけよ。

で!

何処にぶつけて良いのか
分からないので
ブログで言ってんの私泣

つらーーーー笑い泣き

若干話がそれるけども〜
はぁ〜子育てね
母親なんだからさ!とか
親なんだからさ!とか
子供産んだら
そっからずーっとお決まりのように
言われてきてさ

母親だから何?

子供は宝です立ち上がるキラキラって
みんな言うじゃん?

いやその宝を産んだのは
わたしなんだよ

ずーーーーっと
子供一番。子優先。わかるけど
死ぬ気で宝産んだ母親に対して
もう少し
大事にされても良いよね〜
マジ思うんだけど。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加