先日、胃腸の調子が悪かった息子。
胃腸炎だったので

誕生日の日に
一番食べたいハンバーグや海老フライは
後日に食べる事にしました照れ

ちょっとハンバーグ崩れちゃったので

大きなハンバーグに。笑。



三重のばぁばが

焼くだけで良いようにして

送ってくれるので

私は焼いただけなんだけど(^◇^;)

一番好きなのがこのハンバーググッ


3人前食べました。

ご飯は3杯。笑。


5杯はいけるそうですびっくり

サクちゃんが20時半帰宅。

ご飯が足りなくて急いで炊いてます💦


モモちゃんはですね、、、

汗だくで寝ちゃったびっくり


これはもう、、、
朝まで寝てもらって
朝早くお風呂やら済ませたりしたら
凄い良いんだけどなー笑い泣き


16歳の誕生日で🎂

⬇︎


Tシャツは私。
バックは鹿児島のあやちゃんから照れ

改めてだが
息子よ、16歳も楽しんでねウインク



なんかこれだけ安い⬇︎ラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加