おはようございます
埼玉は台風の影響もあって雨が強めです

モモちゃん、サクちゃんは
朝送って行きました。
ちなみにサクちゃんの自転車またパンク笑い泣き

龍之介は食欲も出てきて
昨夜から食べても
腹痛にならず頭痛もないらしいです

台風もあり
学校はオンライン授業して
いただけるようで
今日はオンラインです。

私は
仕事行くのをやめて振替。
あと夕方に子の歯医者があったりしたんですが
変更しました。

今日もゆっくり
しようかな(^-^;


息子に白いソックスを!
5足で1100円ありがたや♡
こちらガーゼハンカチ4枚セットだよ気づき

24時間半額気づき
こちらも本日限定で半額!!お手頃だねグッ
60%OFF‼️サイズが合えば拍手






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加