胃腸炎と診断された息子。

じゃあ今日は恒例の
誕生日会は延期ねパー
そう伝えたつもりなんだけど

まさかの
21時頃に
誕生日は?
やらないの?!とな


えっ💧
準備してないよ( ̄▽ ̄;)💦
ケーキ食べる?!と聞くと

たべたいラブラブ
というので
21時だけどやるよね〜(^◇^;)


歌をうたってケーキだけ

食べる事になりました〜。



もうあれから16年かぁ〜びっくり


初めての出産
初めて!初めて!!
初めてだらけでしたね。






喜んでケーキを食べて

部屋へ行ったんですが


調子のりすぎた(~_~;)

なんか気持ち悪い💦

先程メールきましたえーん


16歳とんだ誕生日やなー(^◇^;)

でも30分ぐらい

昔話をしてみんなで笑っていました。


モモちゃんから⬇︎笑

※横顔お見せしますっ照れ

こ、これ、、、

そこら辺から

かき集めた感あるニヤリ

言いながらも

喜んでいましたグッ


誕生日おめでとう🎉




掃除機3回ぐらいかけないと

犬の毛もあって大変だからルンバが欲しい

ルンバにしたら安いんだろうけど

手が出ないえーん


ポイントバックも1万近くあるから

悩んでしまうショボーン


誰か使ってる人いないかな〜えーん



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加