はい整形外科へ行ってきました‼️

内科やらリハビリなども入っていて
MRIやレントゲンなんかがとれる病院です

以前、マッサージしてもらった時に
ちょっと病院行った方がいいかも?と
オススメしてもらった整形外科なんです。

だから家から少し離れた場所でした

診察を受け症状を伝えました。

その中で
最近普通に立っていても
足裏が半分浮いてしまうんです

寝ている時も右脚開いちゃうし
運動しようと歩いても
右脚が痛くなって
常に足裏が張ってきて痛くて

的な事をね。

私は骨盤が右側は開いちゃってると思うのよ
それで
少しずつおかしくなっていったのかな?とか
とにかく
今、治さないと
生活にも支障出て
苦労するだろうなと感じて

本当何とか改善する方法があればなーと
やっと行く気になったわけよ。

でもね

曲がっちゃうのは
体がそれが楽だからそうしちゃってるし
よくある事だよパーとな。

あ、あれ?💦

私はそれを治したいんだけど(^◇^;)

仕事がら運転が多いんだけど
減らすとか、、、

真っ直ぐに歩くよう意識するしかないかな?と。
改善策はそれぐらい!!って💦

なんだか
モヤついたまま
痛かったら薬だすよ?って言われ
もらわず
一時的な痛み止めをもらってもな、、、とショボーン

そしてMRIで
軽いヘルニアだと思う‼️という事でした。
それで足が痛いんじゃないか?とな。


ちなみに腰の痛みは現時点ではないのよ。


特にリハビリとかもなく
痛みが強くなったりしたら
また来て下さい✋
そんな感じで
こうなってるからこう!みたいなのはなく、、、ショボーン


あ、わかりました〜
真っ直ぐするよう気をつけてみます(^◇^;)
で終わりました。

途中で
あれ?なんかこれ無理かもな?って
話しして気づいた(^◇^;)

モヤついたわーーー
なんか絶望感チーン
とにかく足裏にはタコもできちゃってるし
どう意識して
真っ直ぐ治るのか、、、、泣

どうしたら良いんだろ笑い泣き

















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加