おはようございます
なんか朝起きたら首がガチガチ💧
そんな中
今日は長年無視してきた右脚の違和感を
やっと受診しに16時頃に行きます💦

骨が曲がってるかもって言われて
なんだ〜かんだ後回しに。

歩いて違和感からの痛み。
座って痛い。立ち上がり痛い。
寝て違和感。
真っ直ぐ立って!の真っ直ぐわからん💧

そんな感じが日に日に酷くなり
きちんと診てもらえるか?
分からないけど整形外科へ!!


友人から
絶対に年とったら歩けなくなりそう💧って
言われたりガーン

はぁー42歳。
感覚は20歳と変わらんのに
体はどんどんあっちこっち痛いチーン💦

やっぱりね
あ、痛いなーって思った時に
直ぐに行けば酷くならなかったのにって
後悔してるぅ笑い泣き
みんな時間ないって
後回しにしないで
早めに治してもらってねグッ



まだまだ元気でいなきゃ拍手



楽天スーパーSALE‼️気づき
本日ポイント5倍day
グッ

糖質ゼロ、無味無臭なので

味噌汁やコーヒーにOK

中鎖脂肪酸油100%

100%ココナッツ由来


10%OFF


カイ・ボイスンモンキー🐵

以前オススメ♡と一体いただき

あまりの可愛さに追加で仲間を。笑。

色ちがいですウインク

値段は少々お高めながら

類似品が出回る中、本物はやっぱ別格ですキラキラ


こちらにいらっしゃいます。笑。


あいのりメンバーでも
持ってる人数人います。笑。
正直たかが猿と思ったがされど猿だった。笑。









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加