日にもよるけど
今日は疲れたーぁぁあみたいなのは無く
よし!やるかっ!


ゆで卵を麺つゆにつけた照れ


別日も⬇︎

卵が高騰している中

たまーに

賞味期限近いので✋とか

お一人様1パックとか

そんな時に一気に2.3パック買えた日は


ゆで卵作ります


なんか子供たち

好きなんだよね

特に上の2人が(^◇^;)


そして夏はだいたい夜中に洗濯をまわしてる


多分電気代が安い時間かと。笑。

意外と気にしてやってる(^◇^;)

なんせ息子の部屋、クーラー消してくれないから

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


7月、8月にきた電気代は

高くなかったのよ

でもあれって2ヶ月前のだったりするから

問題は9月の電気代が

マジで怖いえーん


女子は一ヶ所に集まるってやってたけど

今年の夏は暑かったし

ずっとつけてたんだよね〜


ただ28℃だよ。

息子は分からんが部屋の前通ると南極レベルプンプン


ちなみに息子が寝る前に

サッと28℃にしてリモコン持参してきた

めっちゃ涼しかったわーえー💦


いくら言っても

きかないんだよ💧


さ、寝ようかなっ。zzz






楽天スーパーSALE開催中キラキラ


ポイントバックが高い商品気づき


50%OFF気づき







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加