楽天スーパーSALE
私、20時から21時の1時間
用事があって
携帯から離れなくちゃならず笑い泣き

21時に
お気に入りにセットしていた
スリッパや牛タンが完売でした泣

だけど
前々から気になっていた商品
半額になった!
今、SALE中で30%OFFだったの
だけど


2個お買い上げ(5980円以上)
半額クーポン利用可能!!気づき


私が買い物に入れたのが6176円だったから

半額クーポン対象!!

って事で半額GETグッ


かなり量は多いけども

うち全然食べれちゃうのよ


質より量!!

しかしながら

めっちゃ美味しいらしいので

5種の詰め合わせが楽しみですハート


こちら味は一番の名古屋コーチンも

本日限定で30%OFF!!



他にも私が狙っていた牛タンでは

ないんだけど半額中!!




あとね

我が地元の物なんだけど味噌‼️

他の味噌食べられませんと自身満々な味噌照れ


これがさービックリしたんだけど

私の2個買いより

4個買いがお安いって

下げすぎやん説えーん

化学調味料無添加味噌だよ


いや〜値段にビックらぽんびっくり💦



あ、あと息子に家着用に⬇︎

安かったし誕生日もあるし。笑。






.。.:*・゜゚・*

ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加