おはようございます☀

小、中学生の給食が始まりお弁当生活

一時的に解放されました〜(^◇^;)



朝、時間に少し余裕なので

ホットサンド作りましたよ


ホットサンド

大好きだったんですが

以前使っていた物が

IH対応じゃなく使えなくなり

断念していましたが⬇︎

一応写真撮るので

綺麗に具材をのせるべきなんだが

ごめん、時間優先で笑い泣き💦

普段は半分にあんま切らない(^◇^;)


電気タイプの

可愛いホットサンドで

6.7年ぶり?に復活!!!!


形と色に一目惚れです唇


緑ランプは出来たよグッの合図です

こんな感じに⬇︎


中身はね2種類。


肉の方と卵の方←雑💧
冷蔵庫にあったもので。

余った食材をサンドできちゃうから
食品ロスにもなるかもですOKラブラブ



目がハートスターToffy商品可愛いよねスター立ち上がる















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加