おはようございます☀
今日ね、仕事やすみ。
昨夜気づいたわラブ

そんな日に限ってというか
今日から学校が始まったからか?
めっちゃパッと起床
このスッキリ感で仕事行きたいぐらい。笑。
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
夏休み中はさ
朝も時間がゆっくりだったのに
ダ〜ラだら💧

やっぱり親も子もダラつくのかも(^◇^;)

朝から掃除🧹を済ませていたら
その横でイタズラをな🐶



それ畳んだやつ(-。-;

しかもテーブルからとったな?


掃除機かけてたら

ちょっと目を離してたらこれだよガーン



本日ティッシュビリビリ2回目もやもや
今掃除してるのーーームキー

ま、いいや
時間あるしゆっくりやるか。
午前中には女子帰ってくる。

息子は14時ぐらいに帰ってくるさっ。


楽天ランキング1位‼️
お一人様2セットまで。気づき

業務用スルメ500g気づき

ノースフェイス の
ベビーシェルブランケット1位気づき

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加