プールへ‼️
結局、中学の友人とプールへ行きました。
ちなみに息子が8月いっぱい夏休みキラキラ


目が悪い息子は

お友達情報で

度つきゴーグルとやらを自分で準備し

試しに行くらしいです


ゴーグルに度つきとかあるの
初めて知ったーーーびっくり

私たちもプール行きたくなって
夏休み最後に行こうか?って
女子と話ししてたんだけど

やっぱり息子は会ったら嫌だろうから
泣く泣くやめた(~_~;)


前回、海に行ったんだけど

サクちゃんのマリンシューズが

サイズアウトしてしまってたので⬇︎


女子に人気がありそうな

お洒落なマリンシューズを

準備しました‼️



私たちのマリンシューズより

足裏が少し厚めだったんだけど


クッション制が高く

履き心地が良いみたいよグッ


本当はあと1回
川へ行く予定だったんだけど
台風の影響で断念したのよショボーン

川が近くにあればね〜ぇ
あと大人が私以外にも連れて行かなきゃ
不安だから
そういう予定とかが組めなくて

行けなかったもやもや

こーいう時にフッと思うのよショボーン
女1人だからな〜ってタラー
私、水関係だけは任せておけグッって
気には全くなれないし
怖いんだよねガーン

でも昔っから海や川は好きだけど苦手。
矛盾のように聞こえるけどそうなのよもやもや









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加