夏休み中の話。



夜、ストレッチ中の上2人。


高校1年男子と中学2年女子がいる
我が家。
結構の話とかしてます(^◇^;)
夏休み中に討論した話題があって・・・

なんだと思う?アセアセ

このぐらいの年の子を持つ家庭なら
あるあるかも知れない悩み

け。


毛。

そう毛の悩み‼️笑い泣き
私には理解できないぐらいに
男子も毛を気にするわけよ💦

人によるみたいだけど
今の子って珍しくも何ともないし
なんなら男子の方が気にして
お手入れしまくってるって聞いたのポーン

いや〜まさか男子も?
って最初はビックリだったんだけど
うちも気にする男子だったみたい笑い泣き

これ絶対あれだな
K POPの影響ない?(^◇^;)
みんな綺麗でしょ?
息子もさ
脚の毛とか腕の毛とか
脇とか髭とか嫌なんだって💧

もう全部やん!ぐらい(−_−;)


わたし
無視してたのよ
ツルツルは
なんか変だってーーーって言って
ごまかしごまかしね(^◇^;)

だけど
カミソリで剃っちゃうわけよ
毛が濃くなるよって言っても無視。


サクちゃんにも
散々いったのにダメだったわガーン

しかもカミソリで皮膚切っちゃって
怪我してるから✋
夏休み中2人とも( ̄▽ ̄;)💧
もぉぉぉおもやもや

サクちゃんから
脱毛したい
脱毛したい
脱毛したい
って耳にタコできるぐらい独り言してて。

大人になってから自分のお金でやって下さいませ✋
そう言って過ごしてきた夏休み前半。

気になり
色々調べて

とうとう
とうとう
自宅でできる脱毛器を導入
致しました〜ぁぁあ
ポイントもついてかなりのお手頃ラブ


もちろん

レビューも隅々まで読んで
これだな💡


めっちゃ高いのもあって
それなりに良いんだろうけども、、
無理✋

お手頃なのに
VIO対応だし色々機能的にも良さそうでおねがい



99万発打てるから
全員できるな👍



って事で

わたしが最初に試しました。笑。


母ちゃんもやるんかーい!💦って

突っ込まれたけど

そりゃあるならやるやろプンプン


みて!!
わたしの白さ。笑。
10代に羨ましがられます(^^;;

正直わたしも脚の処理は
不意に出さなきゃならない時とか
恥ずかしい思いしてきたから
41歳にして
子供の思春期きっかけに
本格的にデビューです。笑。

脱毛に詳しいわけじゃないんだけど
どのぐらいやったら
目立たなくなるんやろ〜

楽しみ照れ

グッマラソン中SALEやクーポンあり気づき











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加