おはようございます☀
無事に私は4時に起床でき
お弁当を作って途中の集合場所まで
サクちゃんを
送り届けました〜ぁグッ


予定より道もまだ空きすきで

早く着いたので

コンビニで休憩してました


帰り道

一人で家まで帰るのも考えたら

ハク🐶連れて来たら良かったなーと

思いながら居たんだけど


帰ったら

はい、やったな(~_~;)💧



モモちゃん居るし〜と思ってたけど
爆睡してたわ(^◇^;)
そりゃそうだわ💦

確認して出たんだが
紙かぁ〜(^◇^;)
好きなんだよね💧ビリビリするの。笑。
忘れてたわチーン



こちら⬇︎ポーン
キラキラ半額クーポンついてからの
50%のポイントバックつき‼️
もちろん
即GETしたわちゅーキラキラキラキラ

今朝、私これTVでみて
ちょっと欲しいなって思ってたやつ
魚とかも食べれちゃうらしいんだけど
コロッケとか
揚げたてみたいにカリッと食べれるのが
いいな〜ぁとウインク


ランキング2位
欲しいんだけどリュックあるから我慢だよね😅





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加