スイカ

めっちゃ大きくて

切り分けるのも一苦労。笑。


無事に我が家分含め

雨が止んだタイミングみて

一つは配り終了。


まだ2個ある(^_^;)苦笑。



今回、実家帰省に伴い

新たに見守りカメラを設置をしに‼️
実家には兄がいるが
ちょっと不安なので設置をお願いした。

Wi-Fiがあれば簡単にコンセントを
抜かなければ見守れる。

といっても
親といえどもプライバシーもあり
部屋ではなくキッチンで良いのでお願いしたが。


連絡がつかないと畑で倒れてるんじゃないか?
とか離れていると不安はいっぱい

もう高齢だからねもやもや

畑で監視カメラとして使用したいが
Wi-Fi環境がなく電気もないので不可。


ちなみに我が家で使用してるカメラよりも
機能が増えてて画質も綺麗に✨

性能が上がっているのに今ってお手頃すぎ💦
使い慣れた我が家のカメラと
同じ物にしようかとも思ったが
多少のデメリットが。笑。


いや良いのだが

同じだと一番、二番みたいに切り替える感じで
IDが同じになるので
親が自分の家をチェックしたいとなると
双方で確認ができちゃう?(^◇^;)

そう
我が家のも確認ができちゃう
(^◇^;)



もしかしたら
やり方とか登録の仕方で
何とかなるのかもだが

よく分からず値段的にも優しい物にグッ

自分の会社と家とペットと〜と
自分が何ヶ所かを
確認する分には
同じカメラで統一すると切り替えだけで済むので
メリットかも👍


とにかく見守りカメラは
本当に便利ねグッ
防犯対策にもっ気づき










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加