2泊3日
しばし家をあけていたサクちゃんが
無事にご帰宅〜ぅう


※初お泊まりかと思っていたら

スキー教室があったんだった(^◇^;)


今回、学校の行事でも部活でもなく
応募して友人と参加型のものでしたウインク
星や虫の観察などをしたり
山の中でBBQやテントやら
今まで経験した事がないような経験を
してきました。


当たり前だろうけど
虫の声も星も綺麗だったそうよ照れ

台風の影響もなく
全部参加できたみたいウインク


新しく同い年のお友達もできたそうで
夜2時まで話しして朝6時に最終日は起床だった
らしいよ(^◇^;)

遅くまで起きて
何を話ししていたのか?は
分からないけど
今までで
一番楽しかったラブと言っていました。

とにかく
良い思い出ができたようで
良かった〜

無事に帰ってきたからホッとしたわおねがい

ニコニコでご帰宅です♪

ちょっと焼けたね〜ぇぇえ♡


今日は早く寝るかしら???笑。


できたら荷物を整理してから

寝て欲しいんだけどな、、、(^◇^;)



遮光率100%・UV遮蔽率99.9%以上‼️

畳むと小さくなるので持ち運びに便利でした👍

90%ダウンのしかなかった寝袋。

※結局、寝袋組から外れて?外して?未使用😅

冬のキャンプまで保留だな。

はやくキャンプもやりたいな爆笑


今回で兼用になったハット。笑。

※56cmサクちゃんピッタリ、モモちゃん大きめ。

UV対策として👍

後ろ側出し入れ可能‼️


サラサラしてるから海や川で濡れてもバッチリ👌


帰宅したサクちゃんは・・・❤️


🐶ハ〜ク〜❤️
またデカくなった?!とな。

3日で変わったかしら?:(;゙゚'ω゚'):


僕、また成長したかな?🐶






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加