ハクがね
寂しいのか匂いがするのかな?!



急にサクちゃんの

学校のサブバックの上に座って

ずーっと

動かないのよ笑い泣き


クンクン鳴いてるしゲッソリ


それまで全然だったのに

思い出したのか?我慢していたのか?

凄いなーーと思って。


サクちゃん

今日帰ってきます!!

迎えに行ってきますっ♡



そして、買った首輪が届きました〜ぁ❤️

はい、めっちゃ似合うやんラブ

ずっと使う物なので奮発しちゃいました

かぶらなそうだし可愛かったラブラブ

そんなイケメンハクがこの度

丸レッド乳酸菌配合丸レッド国産鶏肉丸レッド全犬種対応

の良質なドックフードを提供して

いただきました〜👏


はい、こっちみて🤳✨

モデル風に。笑。🐶



少しでも良いものを

与えられるのは有り難いし

小粒で小分けされているのがGOOD‼️


お試しに実食〜ぅぅう


君はためらいというのは無いのか?😅

即食べました。笑。


音がまた良いねラブラブ

美味しそうハート


さ、一緒にお迎え行こうねおねがい








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加