明日は家に来客予定♡
犬が来てから掃除がさ倍増したので
後回しになりつつある
細かな場所を朝からセッセと(^◇^;)

初公開かな?
みせるものでもない微妙なトイレですが(^^;;



たまーにやる

トイレのタンク洗浄!!


これね

タンクまでやってる人って

早々いないんじゃない?


友人に勧められて使ってみたんだけど

見て見ぬふりして5年ぐらいかな?


当たり前だけど汚かったみたい💦

タンクに粉を入れて2時間ぐらい放置するだけ!!



これやると便器内の方が
しばらく綺麗✨
スティックになってて使いやすいよ👍

そして今日は息子は
午前中近くのプールへ‼️



まさかの持ち物が水着セットのみ
さすが男子‼️

荷物少なめ。笑(^◇^;)
確かにそんなもんか〜ぁ。

プールバックっぽくなく良いらしいよ

さっ気をつけて
いってらっしゃい♪
★7990円→1000円


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加