ただいま〜

そうそう私ね
Tシャツとか
黒や紺なんかを好んできてるのよ

白いTシャツは汚れ目立つのが嫌だし
着てなかったわけ
だけど
めっちゃ好みのシャツが白だけだったの

だから
大事に大事に着ていたのに
やっちまったのよ💧

パスタのソースがはねたゲッソリ
洗剤、漂白剤を使って
洗濯したんだけど
全然落ちなかったの笑い泣き

白って目立つのよガーン
お気に入りのシャツに限ってなんでまた泣


そんな感じで
ちょっと諦めてたんだけど

最終兵器を教えて
もらいました✋
※ママさん必見!!

しみ抜き

タイムマシン‼️‼️気づき


もう何をしてもダメな場合に

ここに辿りつくらしいです。笑。


私はちょっとダメ元

朝、シミ部分にちょっとつけて仕事行ったのよ


帰ってきて

うっすくなってて

水で洗ってみたの


わかりずらいんだけど

目視でも

ん〜ここかな?!ぐらいに

なってたん.°(ಗдಗ。)°.


本当は2、3回繰り返し時間おいて

つけると良いらしい


私のシャツはまだ新しい汚れだったからか?

一回で落ちましたんちゅーキラキラ



時間たってる物にでも

落ちる種類のシミなら分解して

除去するらしいウインク


私さ、子供服でブランドのとか

ちょっとだけ汚れてるから

売るにもな〜って

未だに大事に持ってるのあるんだけど

落ちたらそれなりに売れるかもな。笑。



子供なんかはさ

汚しちゃうからさ〜

持ち運びできるサイズの方が嬉しいな。


特大サイズもあるよ⬇︎


ちなみに

ここの店舗のランキング1位は

メイクブラシクリーナーですグッ


これで私も白いシャツも

気にせず着れるかなっ♡





お買い物マラソン今だけ半額商品気づき


















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加