おはようございます☀
今日は朝、学童へ送ってから
埼玉の羽生というところまで仕事で来てます
ウインク

暑いね(^◇^;)


朝からバタバタ準備してると

気づいて

めっちゃくっついてくるから

後ろ髪を引かれながら家を出たわ(^◇^;)


あ!最近ね

子供の歯が抜けて大人の歯に!!


人と違って歯の生える速さも

ものすごーーーく早くてビックリびっくり


サクちゃんが

ハクの歯磨き担当する‼️と挙手。

そんなハク用歯磨きが届きました❤️


私も正直まだまだ犬の事には詳しくないから

レビュー読んで高評価な物を👍


やっぱり使ってる方の意見が大事かなとニヤリ


地球環境に悪影響のある化学物質は使用せず

添加物も含まれていない‼️という

ワンちゃんや猫ちゃんにも安心して使える

歯磨きジェルとの事です👍


指にシリコンブラシをしてやるんだけど
嫌がるかしら?!
コツとかあったら教えてー🙋‍♀️
サクちゃんが合宿から帰ってから
やってみよっ♡

楽しみ〜ぃぃい❤️

あ、今回の買いまわりで
首輪を買ったのぉぉおラブ
絶対可愛い❤️




これも可愛いよ❤️⬇︎







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加