一昨日の海🏖での出来事。
帰宅してみた写真やらに
5分間の動画が入っていたわ(^_^;)


何かと思えば
息子がね
自分の携帯じゃなく
私の携帯を持って海の中へ(; ̄ェ ̄)


息子が浮き輪に浮かぶサクちゃんを
連れて私たちから離れていた時の会話みたい
(^◇^;)



私の携帯一回水に浸かってる💦


正直なとこ

全く信用してなかったカバー


意外としっかりしてたのね(^◇^;)

の動画でした。笑。

これみて少し信用度は上がったけど

それでも100%は信じてないけど

濡れてなかったから良かったε-(´∀`; )



カバーが汚れてたから

水滴やらも映ったりして

あんまり画像良くないかと思ってたけど

それも思いの外綺麗だったグッ


時間経つにつれ

白っぽくなってけどね


でも海や川に持参するの

写真撮れるし良い



海ね〜なんか葉っぱが凄いあったんだよね
水は綺麗だったけど
この葉っぱが若干邪魔だったかな。笑。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加