おはようございます
昨夜、兄妹喧嘩の後
各々、部屋に閉じ籠り
各々クーラーをつけているしガーン

リビングに上二人は来ず
私に対しても完全無視笑い泣き

えっ?わたしが悪いみたいやん?と思うぐらい
私も複雑な空気💧
え?なんで??笑い泣き

そんな夜を過ごしましたが
朝は私には普通に戻った二人ですニヤニヤ
やれやれ滝汗

タイトルの話しです
先日、サクちゃんが朝一
母ちゃんカブトムシ拾ったの!
暑いのに道にいて可哀想だったから救出してきたー
とサクちゃん。

しかし
ちょっと怖いらしく


バックに入ってるから

早くみて!!とな。


自分で触れないらしい笑い泣き

救出もタオルでとったのーーと

優しいサクちゃん。



急いで虫籠準備して中身を出そうとしたら


ちょっと待ってパー💦

怖いから離れるから母ちゃんみて!

そんなに怖いのに

どうしても気になって頑張ったのね(^◇^;)



虫籠に入れようとしたら

あ、あれ?💦


時すでに遅し

お亡くなりになってました💦

結局、早々に埋める事になったんだけど


また埋めるにも怖い!!

母ちゃんやって!!💦とな(^◇^;)


サクちゃんらしいエピソードでした。笑。






下矢印11時59分まで!!※一本あたり52円ぐらい

下矢印タイムセール中‼️

下矢印これ娘用にget‼️※2点購入で1枚980円♡

下矢印子供用‼️















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加