ただいま〜
最近忙しい私です。
頭が忙しいです

今日は19時半に帰宅でした
帰りにマックで
え〜ぃい‼️と買ったコヤツ


絶対に太るやつニヒヒアセアセ


もう疲れ過ぎて甘いのが欲しかったり

なんだり(^◇^;)


でね、私がバタバタしてる時というか

余裕がない時ってね

何故だか

兄妹喧嘩が勃発するのよガーン

激しめのやつ(; ̄ェ ̄)


内容がかけないぐらいの喧嘩もやもや


そして私も心が泣くタラー

頑張って3人産んだのに

どうしてそんな激しめに喧嘩するのかしら?

悲しいな、母ちゃん。。。


仲良くしてほしいな



喧嘩が終わって

冷静にお互いに話す

これは良くない!!ってε-(´∀`; )


でも

お互い直す気ないってさ💧


◯ねばいい💢とか言ってたりガーン

もちろん私注意してるんだけど

中学高校にもなると

ブチ切れて逃げるというか部屋にこもる💧


龍之介はね

サクラやモモエに甘い!!って私にいうの。

サクちゃんはね

龍之介に甘い!!って私にいうの。

モモちゃんはね

なんで私ばっかり言われなきゃならないんだって

言うの。



私はね

龍之介に甘いなって自分で思うし

サクちゃんに甘いなって思うのもあるし

モモちゃんにも

末っ子だしって甘やかせる時あるし自覚してる



だけど

差をつけてるつもりないし

男女で多少違くなるし

年でも違いが出てくるし


得意不得意でも変わるし

性格の問題で言い方も多少

変わる、、、よね?



とにかく

めっちゃ疲れてからのそれは地獄だったわ

チーンチーンチーン

結局夕飯も話ししないし

シーーーンって感じだっ泣


ふぅ〜

悩みどころだけど

明後日は海へ行く予定だから

とにかく明日もがんばるっっ!!!!泣


👙​レジャーグッズ⛱
断然ネットがお手頃ですっっ
グッ



これから川や海へ行く人たちに

オススメスター


釣りなどちょっとした時にもグッ



半額中‼️※200円クーポン有り


5%クーポンあり‼️











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加