おはようございます☀
今日から学校は給食なし!!
なので前日の残り物やらで
何とか終わらせる事はできないのでえーん

昨夜から下ごしらえナイフとフォーク



味付けしておいたのを

朝から揚げました〜ぁ。


私含め4人分のお弁当ですアセアセ

あぁーー夏休みは食費がまたかさむガーン



今日は不安だったので
以前と同じように5時半に起きたけど
余裕で作れましたグッ
息子も今は7時に出るからさ
1時間遅いってかなり楽よラブ

今日はさ
息子の三者面談なのよ
で、栃木に私仕事で行くのよ💦
間に合うか今からドキドキ中もやもや

早く出て早く帰宅‼️を目標にファイト〜パー











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加