おはようございます☀
今日も暑そうだね〜💦
氷ガンガンに作っても直ぐ無くなるわ💧


夏休み近づいてきて給食も今日までだよ。
子供たちは
明日から早く帰ってくるかな?


さてさて

我が家の♂ハクに

以前、ダイソーで買った服を着せてみたら

まだ大きかったんだけど


4ヶ月、だいぶ体も大きくなり

ピッタリ!!キラキラ

しかしあれ?!アセアセ


想像とだいぶ違うな。笑。

顔がデカいな。笑。


結局、写真用として着せて終わり(^◇^;)

でも

トコトコ♫具合が可愛くて大爆笑でした。


本人、何に笑わせているかわからない

悲しさ(^◇^;)


















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加