私、機械系得意じゃないんだけど

だいぶ前にAmazonセールで買った

エコードット第4世代のやつ⬇︎

コンセントに🔌さして

Wi-Fiなど設定しておくと

アレクサ〜♡

今日の天気は?アラームかけて!

夏らしい音楽かけて!

話しかけて対応してくれるの。


よく私も聞いたり見たりしてはいたけど

ずっと難しいのかな?と思ってて

よく分からないしな!!と躊躇してたけど

簡単にできて買って良かった一つでした。


それがまた今回SALE中‼️

これは第5世代ってかいてあった〜


SALE中は3980円?!



ちなみにだけど子供たちは

怖い話して!!とか

電話して!!とか言ってて

設定の仕方で変わるか知らないけど

私の携帯に着信きたり(^◇^;)


アレクサアプリをダウンロードして

ここから設定できる

私はね

正直、基本中の基本のことだけしか

使えていない方だと思うのよ(^◇^;)


色々できるらしいです(^◇^;)


他に私がわかるのは

専用プラグが売ってて

テレビやクーラーにつけて使うと

アレクサ〜テレビ消して!!とか

クーラー消して!みたいにできるよグッ

⬇︎⬇︎⬇︎



私もSALE中に購入したんだけど

これは便利でしたグッ




プライム限定SALE‼️気づき


53%オフ3980円!!

59%オフ2480円!!
40%オフ2980円!!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加