おはようございます☀
旗振りです。
朝から行ってきました〜💦
汗だく滝汗



帰ってきたら

ケージに入れられたハク。

出してと私を見つめる🐶


一方、怒っていらっしゃるサクちゃん笑い泣き



高いところに物を置いても

テーブルはもう直ぐに届いちゃうんだけど

ティッシュが大好きで

普通にティッシュをとったり

トイレットペーパーを盗んだりと

どんだけティッシュ好きなんだよってぐらい

狙われます💧


やったなチーン


またまた汗だくで急いで掃除を済ませ

休憩!!



もう赤ちゃんもさ

ティッシュ出すの好きだよね(^◇^;)


モモちゃんもやってたね。笑。

懐かしい♡




🌴​熱中症対策に‼️
上手く利用して夏を乗り越えよう
グッ


この値段設定がそもそもなんだ?ガーン

5216円OFF‼️
















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加