皮膚科へ
母ちゃん三者面談とかが始まって
部活もないから
今日なら皮膚科に行ける!!と息子。

皮膚科には薬がなくなる前に来るよう
言われていたが
結局、ちょっと予定が合わずに今に至りガーン
じゃあ早めに行こう!!と合流。


しかしながら

80分待ち笑い泣き


この時間がちょっともったいない💧

そして私はおもうわけ。

私必要か?って笑い泣き

学校から真っ直ぐ行って欲しいわけ。

学校方面だし💧


なのに

えっガーン母ちゃんもいなきゃじゃね?

っていうわけえー



でも別に私と話しをするわけでもなく

待合室に入っても何も会話はないわけハートブレイク

ただ受付とお会計と運転なのよもやもや


先生からの説明も私じゃなくて良い感じだし💧

これあれか?

行き来面倒だからか?

アッシー君ってやつか?と

昔そんな言葉流行ってたのを

思い出したよねびっくり


とにかく居た方がいいんじゃね?

説明聞いた方がいいんじゃね?とな。


さすがに男子だし

高校生だし

自分で行かせても良い年齢じゃないのかしら?

なんかちょっと分からないのよ第一子だし💧


どうなんだろうね〜



今と昔じゃ色々変わりすぎてるしな💧

母ちゃんのときは〜っていうと

いつの時代の話だよもやもやってさ


平成のときです!!ムキー

最近じゃん平成!!笑い泣き

ちなみに歯医者とかも

まだ付き添ってる滝汗

車内待機するわって言っても呼びにくる💧


なんか男子って意外に

びびりよね。

下二人の方がしっかりしてる。笑。




わたしはピンク!!









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加