おはようございます☀

今日はまた旗振りがあって
近場の方だったんだけど
既に日差しは強く日陰じゃなきゃ暑かったです



蝉の声かな?

ミンミンゼミじゃないけど

夏がきたなーって感じるぐらい

賑やかな音が。


トトロで出てきそうな大きな木のまわりが

凄い賑やかでした。

朝から汗だく💦

モモちゃんは今日プールだから

喜んで学校へ行きました


中学生はプールなし

高校生はどうなんだろ?

水着買ったから多分あるんだと思うけど

まだ入ってないかな〜。


今日は水分補給もいっぱいして

頑張りますっ。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加