授業参観がありました。
懇談会前に
ね、机の中片付けた?
今日みんな
チェックするんだけど‼️
とチェックなんてないんだけど
なかなかやらないのでモモちゃんに
怒りながら机の中のを全部出させて
整理整頓させましたえー

でもね
持ち帰るプリントを
とにかくグチャグチャにしまう娘💧

マジで有り得ない💧


これで

どうやって持ち帰るの?💦

正直こんなの恥ずかしくて

言わない方がいいんだろうけど現実なのよ💧



夏休みの過ごし方の話もしてたけど

我が家は

勉強よりこっちを徹底してやる事に決めたわえーん

改めて出したらしまう!

脱いだら脱ぎっぱなしにしない!

を1から教えこもうと思います笑い泣き


もう今直さないとヤバい💧

散々家では言ってるし

言うとあっ!💦とか言って直すの繰り返しなの。

散らかってても

気にならないタイプなのは確か💧


靴下なんかは

ソファーとかの隅っこに入れてたりして💦



ハクが発見して気づいたわ💦

マジ男子みたい💧













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加