ハク犬4ヶ月になりました!!

今日在宅なので
朝一動物病院へ行き
予防接種予防接種をしてきましたよ〜。


先生にかなり懐いていて

というか人好きなので

誰にでも尻尾ふって行くんだけども(^◇^;)


今から注射されるのに

気づかずリラックス♡


押さえ込まずに済みました犬

大変よくできました〜

モモちゃんに似て外面良すぎやーん。笑。


今月3日で4ヶ月にイエローハーツ

6.2キロでした。

順調に増えてるな。


うん、絶対に絶対に

大きくなるっしょ(^◇^;)



さ、寝てるので

私もリモートしますグッ




買いまわりピックアップ品気づき


2250円→1800円+10%OFF
50%OFF‼️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加