イベントバナー

 

おはようございます☀
今日ね
寝坊した💧

めっちゃ爆睡でアラームも
消した記憶がないぐらい
熟睡しまくってたーぁぁあ。

今日も遠い場所の旗振りだったからさ💦
近い場所の旗振りのママが
たまたま同じ班だったから行く前に
ピンポンしてくれて起きた感じ滝汗


ま、私1分で出れるから
私だけ旗振りに出て帰ってくるまでに
モモちゃんには準備して待っててもらったよ

無事に遅刻する事もなく
大丈夫でした🙆‍♀️

いやーぁぁぁ
焦ったゲッソリ💦



これさ30%ってなってるけど
私、何故かクーポンが40%OFF(^◇^;)⬇︎
残念ながら22cmがなかった笑い泣き

500円OFFクーポンあり気づき

足の臭い消し‼️振るだけアイテム気づき
1460円OFFクーポンで
755円に‼️気づき



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加