おはようございます☀

今日は旗振りでした🏳
明日もです‼️

いつもより遠い場所だったから
良い運動になりました。笑。


朝、サクちゃんは

毎朝窓から眺めて見送るハクに

行ってくるね♡とご挨拶。


ハクも必ずここに移動。笑。

可愛らしい





お買い物マラソン前のSALE‼️気づき

クーポン利用で1000円気づき


なななんと!!!!

5000円OFFクーポン有りびっくり

ここから半額クーポン使えます‼️ラブ


夏直前SALE♡ウインク








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加