ちょっと書けていなかったので振り返り〜。
6月22日
8歳になった末っ子モモちゃん
とにかくヤンチャですっっびっくり


おめでとう🎉

誕生日プレゼントのメインは

自転車ラブ

22インチか24インチかで迷って

乗れるか不安で22インチにしたんだが

普通に乗れてた♡

24でも良かったのかも!?(^◇^;)


写真はサドルを一番下にしてこれ‼️

乗れるか試して乗れたので

その後に少し高くしました照れ


家で組み立てしたので

念の為自転車屋さんで

最終チェックもしておきましたニヤリ

550円で済んでホッ。




他にも

姪っ子に♡と送られた靴や✨


読みたい本、、、

他にもドリルなどなど

これから夏休みに入るから役立ちそうな

物なんかもいただきました♡



あと服とか買ってもらってたり

誕生日🎂なので

好きな寿司をたくさん食べて

無事に8歳の誕生日終了❤️


あ、そうそう!!

お小遣いもらったんですが

貯金箱に入れるスピードが

この人マジで速かったの(; ̄ェ ̄)💦


中2まではみんな半分貯金で

半分貯金箱だったのに

全額貯金箱に入れたのよε-(´∀`; )


自分で管理する‼️って言って

握りしめてましたガーン

将来楽しみだな。笑。


とにかく末っ子の成長って

何でか一番早く感じて

もう8歳なんですか?💦とビックリです。


振り返ってみたのでご覧下さいませ⬇︎


1歳


2歳


3歳


4歳


5歳


6歳


7歳



とにかく一番手がかからないな〜と
思っていたのは違かった💦
手がかからなかった人は
後にかかる💧
なら小さいうちが良い!!
3人目にして痛感ですショボーン

☆記録☆
7歳すぎてから体重が💧
標準の4.7ぐらい重くプチ肥満の
ラインに入ってましたチーン

何となくわかっていたけど
サクちゃんは逆に痩せすぎだったから
5年生ぐらいのときと
あんまり変わらないポーン
何とか親子で改善せねばと反省中。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加