おはようございます☀
もう今日は朝早くから動いて
自分を褒めたいぐらい。笑。

既に気持ちはお昼やすみ

今日朝っから
玄関外掃除を!
そして、目を背けていた網戸を
直そうかな?とお向かいのおじさんに
やり方聞いたら
素人じゃ難しくてできねーぞ!


結局は

ほぼやってもらっちゃった

ゴムをいれる時が難しくて

少しよれちゃったけど

やり方覚えてラッキー照れ


貼り直しした方が、、、って言われたけど

次も上手くできる気しないし満足なんで

とりあえず終了‼️



つーか他の部屋の網戸も交換しなきゃならないのよε-(´∀`; )

サクちゃんが
昨夜、蚊にさされた〜💦と起きてきちゃったり。
上手く貼るやり方一回動画みて
やってみようと思う


貼るだけのもあるみたい✨









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加