今日はモモちゃん面談でした
学校の様子をききました。

やっぱり学校では
家とは違うモモちゃんらしく
なんの問題もなく
喧嘩もないとのこと。

ただ、隠しきれなくなってきた事実が
出てきました。

それは
整理整頓です‼️ガーン

ブログを長年読んでる方々はわかるかと
思いますが
前からモモちゃんは
ぱなしっ子なので
何度も何度も何度も
口すっぱく言ってきました。
片付けが本当に下手💦

そして

服も汚れてもあまり気にしない
プリントやらも出してくるのは
既にぐちゃってる(~_~;)
脱ぎっぱなし出しっぱなしを
ずーーっと気にして言ってきたんですが

相変わらず言われ続けていました💦

一年生の時は緊張してたり
ピシッとしてた部分があってまだマシだった
机の中、、、
本日彼女の机⬇︎拝見しましたガーン
やばっ💧女子よね?💦


先生も

ここまでとは思っていなかった様子で💦



家に帰って言っても
えぇ?えーととぼけたり
ごまかしたりするんで
証拠写真を
撮らせていただきましたムキー
どうやったら治るんだろ💧
とにかく練習していくしかないんか?えーん
私には考えられんもやもや





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加